家族のような。愛?【後編】

こんにちは!!!

 

にかちゃんです!!

 

昨日に引き続き、後編です!

今日は愛について語りますよー笑

(恥ずかしい笑)

 f:id:nika-5296-tennis:20171101221519j:image

 といっても、固い感じじゃなくフランクに!!

 

 

〇愛に気づける人になりたい

恥ずかしいけど、大切なんだな〜。う。

シンプルに。


そんなことを思ってた時に
この前、SETのイベントで
「自分の生きたい生き方を考える」
そんな時間がありました。
f:id:nika-5296-tennis:20171031231223j:image
その時、友達が言った 


「愛って気づくものだよね」 


って言葉がすごく心に刺さりました。

 

愛がないとか人は言うけど。
愛はないんじゃなくて、身の回りに転がってて、
それに気付けるかどうかがすごく大切なんだなと。

f:id:nika-5296-tennis:20171031225539j:image

 

 

〇広田の母が教えてくれた


僕の大切な広田の母。

たかこさんが教えてくれた


「当たり前に感謝する心」

 

それはきっと、

まさにそこにあるに気づいて

しっかり幸せを感じて
感謝して

そこでもらったパワーをまた誰かに届けていく
ものなんだな~って思いました。
f:id:nika-5296-tennis:20171031225716j:image

 

 

〇ところで…

とにかく26期大好きだ。笑

 

急に。笑笑


シンプルな言葉しかないんだけど
26期のみんなが大好きだなーと思う、今日このごろです笑
1人1人がFacebookに投稿してる文章。
インスタに登る、みんなの写真!
東京で楽しそうにしてるみんなの笑顔。
26期LINEに登る、近況報告。笑

どれを見てても、笑顔がこぼれる(*^^*)
何か、恋する乙女のような気分です。笑

何なんだろう、このロス状態。。。笑

 


半年に1度、こんな気持ちになります笑
11期、17期のみんなまで、恋しくなる。

あいつら元気かなー?
何してるのかなー?

って。笑

〇…とか打ってて思ったのが


なんかめっちゃ幸せですね。笑
みんなの事を感じて、ニヤニヤして、毎日頑張れる!
時々楽しいことがあると、みんなに近況報告!

毎日、誰かのことを思いながら
元気をもらえる!
感情が動く!!!

そんなハッピーな世界に生きてる気がします。



〇リーダーって何だろ。笑

 

最近こんなことを考えるんです。

 

二回もリーダーやっててこんなこと言うのもおかしいけど。笑

 


自分がチームを率いるなんて、一年前は軽く考えてたな〜。

自分がやったら、喋れるし、頭も回るし、向いてるっしょ!
今までもちょこちょこリーダーやった事あるし。
得意っしょ( ̄∀ ̄)
と自分を過信して、何の覚悟もせずに進んだ前回。

たくさんの壁にぶち当たり
何度も死にかけました。笑
ハゲそうになりました。

f:id:nika-5296-tennis:20171031230439j:image


その壁を必死に乗り越えてからの今回の半年。

本当に続けて良かったなって思いました!

今の僕は、昔よりも
根岬だけじゃなく
チェンジメーカーだけじゃなく
SETだけじゃなく
もっともっと広く、深く。
いろんな人を思えるようになった気がします。

たくさんの涙と笑顔と悔しさと怒りと悲しみと感動と涙が生まれました。
凄いな〜。幸せだな〜。
なんて思う今日このごろです。笑
f:id:nika-5296-tennis:20171031230517j:image


まだまだ、至らないところもあって
不完全だけど、もっともっと自分のこと磨いていきたいなって
謎の向学心が生まれています笑

それは、こんな素敵な居場所があるから。
だから、まだまだ挑戦できる!


幸せだ。

 


そんな繋がりが生まれる出会いをこれからも作っていきたい!

そんな風に思いましたとさ。

終わり。笑