本当に好きなものって何だ??

最近、好きなことだけやるといいつつ

 

好きなことって何だ?と思うきっかけがたくさんありました。

 

迷走なうです笑笑

 

 

『好きを研ぎ澄ます。』

めっちゃカッコイイ!

自分の軸を好きで固めたい!

 

ので!

 

自分はいったい何が好きなのかを探す旅を始めようと思いました!

f:id:nika-5296-tennis:20171207171918j:image

 

といっても、何から始めたらいいのか分からず。

好きなものを見つけるための本はないかなー?

 

紀伊国屋に立ち寄ったが、見つからない。。。

 

数分たって思ったのは、

好きなものをみつける本はあっても

 

"本当に"好きなものを見つける本はない!!!

 

ってこと。笑

 

こっちは好きなものありすぎて

何が好きなのか分からないんじゃい!!!笑

 

って気持ちになりました笑笑

(もし、本当の好きが見つかる本や、本当の好きを見つけるスペシャリストが友達にいる方は教えてください笑)

 

 好き語り

 

ということで、本を諦めた荷川取は

どうやったら本当に好きなものが見つかるかを考えました。。。

 

んで、見えてきたのが

 

自分の好きなものを本気で発信したことってなかなかない。

みんなから認められないかもしれない、好きを見せるのが怖い。

 

と思ってる自分に気づき

閃きました!!!笑

 

f:id:nika-5296-tennis:20171207172543j:image

 

 なんでもいいから自信もって好きだと思えるものを語りまくってみよう!笑

それをブログで書いちゃえー!

 

てな感じです。笑

 

パッと浮かんだ好きなもの

洋服、美術、世界史、写真、パワポ、音楽、コブクロレミゼ、靴、茶色、広田…

色々出てくるので

フワッと語っていきたいなと思います!

 

ではでは!

 

たくさんあがってきた好きを

語り続けながら温めていくのは何だか楽しいなって思いました。

 

もう完全に自己満ですが

新コンテンツとして綴っていこうかな?って思います。

 

【本当の好きを探す。好き語り。】

 

始めます!!!

 

お楽しみに(*^^*)