何かをやると決める日

 

どうもー

にかちゃんです。

 

今日からブログを始めました(*^^*)

 

 

 

■留学へ…

 

今日、彼女のはるぱんがスウェーデンへ留学に行ってしまいました…

 f:id:nika-5296-tennis:20170817151403j:image

 

別れ際は

「実感ないね〜笑」

とかのんきなことを言っていました。

 

 

 

が!!!

 

 

 

ご飯食べようとした時

ふと

二人が好きだった油そばのお店を通ると。

 

 

「あ〜、これからは一人でこの店に寄るんだな〜」って思い。

 

 

なんだか急に寂しくなりました…笑

 

 

ついに…

 

 

 

 遠距離恋愛スタートです(T ^ T)

 

 

 

■抜け殻

 

 

そんなこんなで、気づいたらもう15時!!!

 

4時間も経ってました。笑

 

 

…。

 

 

………。

 

 

 

アカンですよ!!!!!

 

 

 

 

 

こんなままじゃいつまで経っても変わらないじゃないか!!!

 

下ばかり向いてられないんですよ!!!笑

 

■山。

 

目の前には、

  • ゼミの発表
  • レポート提出
  • 夏のプロジェクト

 

やること山積みです…笑

 f:id:nika-5296-tennis:20170817153353p:image

 

だから、『切り替え0秒だ!!!!!(4時間経ったけど笑)』

 

 

 

ということで…

 

 

 

■新しいこと始めました。笑

 

「ん?なんでぇー?笑」

「これ以上増やすとかアホなの?」

って感じなんですが。

 

前からやりたいと思ってた

ブログを始めます。

 

彼女もスウェーデンについたらブログを初めて頑張るみたいなので

俺も負けじとやることにしました。

 

アウトプットする機会って大切で。

これから就職する上でも

今までの経験をちゃんと言葉にしたいなーなんて、思ってたところ。

 

これも、形に残すチャレンジの一つ!

ですね。

頑張ります!!

 

 

■とはいえ…

 

最初は分からないことだらけだから、

ゆったりと書きたいことを書きたい時に書いてゆるーく続けていきたいなって思います。

 

欲を言えば…

ちょっとずつ楽しい感じにしていけたらいいな〜って思ってて〜

 

  • 書き方のお勉強とか
  • コピーライティングのお勉強とか
  • デザインのお勉強とか

 

 

ゆっくりゆっくりして行きたいな!

 

これからの成長をお楽しみに!!!

f:id:nika-5296-tennis:20170817153915j:image

って感じです!

 

 

 

とにもかくにも、

今日からまた新しい荷川取始めます!!!

 f:id:nika-5296-tennis:20170817154617j:image

続くかなー?

 

 

 

 

ではでは!笑